スポンサー広告 > キルラキル #3
アニメ各話 > キルラキル #3



キルラキル #3



↑やっとamazonで商品出ましたよ。
 キルラキル#3

 とうとう、鬼龍院皐月も神衣を着用。
流子との神衣での対決が実現となった。
 今回は、学内倶楽部制覇は無かった。まぁ、そんなに12個とか、学校に倶楽部無いしね、
まぁガンダムでいうところの
サイド7あたりでシャア専用ザクとガンダムが最初にバトルしたぐらいの
感覚でせう。
 実は、ガンダムも、少年漫画の基本構成を結構取り入れているんですよ。
シャアって主人公が最初に出会う目標というか、ライバルで、主人公が
やがて、強くなりすぎてライバルを追い越しちゃう。
 ちなみに、エンドロール見て、気づいたんだけど、
変身シーンの作画に本田雄がクレジットされてた。

 きょえーっと。

 エヴァの本田雄ですよ、、。また、twitterの不確かな情報だけど、
どなたか書かれていたのですが、
あの本能字学園は絶対変形か、なにか、含んでると思う。だって、吉成曜デザインなんだから。
 トリガーって今石洋之に率いられて独立した感じだけど、なんだかんだ言って旧ガイナックス系で作ってるんですね。  
 
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する
