スポンサー広告 > キルラキル #6
アニメ各話 > キルラキル #6

スポンサーサイト


キルラキル #6



キルラキル #6

 四天王からどんどん対戦に登場しますね。
剣道ネタはくるだろうと、思っていましたが、
面、胴、小手の連呼は笑ってしまいました。それも、超高速。
 ちなみに、告知でも面、胴、小手の連呼、すごいな、、声優さんって。
 もう一つ、ちなみに声優さんは、檜山修之。
 今回は、剣道の防具ということでロボットっぽいデザインでしたが、
(パワードスーツですね)
ロボットが出ないぶん、よりラブコメ以前の、70年代から80年代中期までの
スポ根学園モノ、番長学園もの、ティストが全面に出ている気がします。
 もともと、今石&中島のコンビはこっちにもたれてて
かろうじてロボットがでてるぐらいだったので、
モロに地が出ているのかもしれませんが、、。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
