スポンサー広告 > キルラキル #7
アニメ各話 > キルラキル #7



キルラキル #7




とうとう実現、真子VS流子
喧嘩部創立後、ほぼ、校内の倶楽部せいはしちゃい
リッチになっちゃった、満艦飾家、
真子と流子が対決することに、。、。

 この展開は、放送初期から若干予想できたんだけど。

 一時期、真子最強説をぶち上げていた私ですが、
(だって、脅威の打たれ強さ)
結局予定調和でおわりました。
 まぁ、いいか、、。

 しかし、もう6、7話ぐらいですか、
ハイテンションのまま、勢い芸みたいな感じで
放送は続いていきます。番宣とか、放送前のアニメ雑誌からは、
こんなアニメって全く想像できなかったです。はい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
