スポンサー広告 > キルラキル #8
アニメ各話 > キルラキル #8



キルラキル #8



 これ、↑サントラです。
作曲家の方の、タイトルの付け方がすごいらしくて、誰も読めないらしい。
 買って確かめてね、、。

 キルラキル です。またもや、、。
結局、秋アニメで一番一生懸命見ているのって
キルラキルらしい。

 今回は、壊惨総選挙ということで、結局、四天王が残って
雑魚キャラが淘汰されるんだけど、
 まぁいつもの例のごとしです。

四天王の一人、多分、一番その中でもボス、蟇郡苛
(これ多分パッと見ただけじゃ読めないでしょう)
(がまごおりいら)の中学時代と、
免許取得の話が前半織り込まれてて、
「流子のお前一体いくつなんだよ」には、わらっちゃいました。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する
