スポンサー広告 > 始まったよ、ノブナガンとバディ・コンプレックス
アニメ > 始まったよ、ノブナガンとバディ・コンプレックス



始まったよ、ノブナガンとバディ・コンプレックス



 始まった方。
 「ノブナガン」
これ、超マイナー雑誌(どうもすいません)
のトップ作品のアニメ化。雑誌と漫画の販促&メディアミックスですね。
私も、きっちり罠にはまっていて、原作買おうと思っております、
トーンを一切使わない(鳥山明とある意味違った)絵柄の方です。
 なんとなくわからないでもないけど、非暴力のガンジー暴力装置側に
出てきそうなのですが、人権団体からクレームがきそうです。
 まぁ、深夜だしいいか、、。



 「バディ・コンプレックス」

 サンライズはとりあえず、ロボット物を一本は常に作る社是があるらしい。
王道のリアル系ロボット物。どなたがデザインしているのか、知りませんが、
ロボットのデザインがちょっと古いというか、微妙、、。特に主人公サイドが、、。
目と口のマスクが80年台っぽい。
 敵側のは、見ているうちに、かっこ良く見えてくるから不思議。
それとこのアニメは、ヴァルヴの正反対で、ロボットまで全部手描き。
のびのび背を伸ばし腰をかがめ、戦っております。
 お話自体は、よくある感じで、普通の高校生がよくわからない特異点によって
異世界の宇宙に行って戦うお話。
 バディというように、この世界でコンビ愛みたいな展開になりそうです。
サンライズの若手育成作品かな、、(どうもすいません)

 冬はオリンピックとさえかち合わなければ、秋以上に一生懸命見れるとおもいます、

管理者にだけ表示を許可する
