スポンサー広告 > キルラキル #17
アニメ各話 > キルラキル #17

スポンサーサイト


キルラキル #17




お久しぶりです。
私のもう一つの趣味、アメフトが佳境を迎えておりまして、(もう終わりましたが)
そっちにかまけているうちに、ちょっとというか、
かなりアニメ見逃してしまいました。

 と思ったら、もう、ソチですよ。
いくつか、やばい競技があり、テレビの画面はそちらに占領されそうですが。

 すいません。キルラキルも、もう17話。season2で、ございます。
三都制圧旅行に、行った後、グレンのパターンだと、
世界制圧じゃかった、世界征服にそれこそ、服だけに、、と
下手なダジャレに満足していたら、帰ってきましたね、
 本能字学園に。やっぱり吉成曜がデザインしただけはありまして、
もったいなくて、捨てられない。いや、壊せないか、、。

 鬼龍院羅行が出てきて、いろいろと、、。
このブログの場合、ネタバレはないと思うのですが。

 満艦飾のおやじさんのシリアスverといいますか、かっこいい
画猫写に笑ってしまいました。

 あっと、OPとEDも代わりましたね、、。

 スタッフロール見ていて、気づいたのですが、エヴァでお馴染みの、
平松さんが参加してますね、、。
 やっぱりtriggerといっても、だいぶガイナックス系の人脈で
制作しているみたいです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
