スポンサー広告 > キャプテンアース #6
アニメ各話 > キャプテンアース #6



キャプテンアース #6



 ここのところ、5,6話と、地味めな展開が続きますね。
前の5話は、年があまり変わらない遺伝上の父親のからみは
SFっぽくておもしろかったですね。

 6話はマジで地味。
でも、トントン拍子に展開していく、インフレアニメ
(最近全ての商業的サブカル媒体そうですが)としては、こういった、
全体としては、こうなってるみたいな、説明的な放送回もいいですね。
ああそうだったんだ、、とか、いまごろになってわかったり。


管理者にだけ表示を許可する
