スポンサー広告 > アニメ版、「シドニアの騎士」が、終わっちゃう。
アニメ > アニメ版、「シドニアの騎士」が、終わっちゃう。



アニメ版、「シドニアの騎士」が、終わっちゃう。




 そろそろ春アニメの終わりの季節がやってきているのだが、
なんか、やけにもりあげているな、、とお持ったら
アニメ版「シドニアの騎士」も12話で終わりらしい。

 びえーん。
 
 全体の絵柄が白くなったコミック版に比べるとアニメのほうは、
緑で統一され全体的にライティングもダーク。内容もダーク。
すこし雰囲気が変わったような気がする。
コミック読んで、アニメ見て比べようと思っていたのに、、。少し残念な気がする。

管理者にだけ表示を許可する
