スポンサー広告 > スペース☆ダンディ 現在、番宣かねて放送中。
アニメ > スペース☆ダンディ 現在、番宣かねて放送中。



スペース☆ダンディ 現在、番宣かねて放送中。




 実は、スペースダンディのseason2が決まっているそうで、その番宣も兼ねて、。
超真夜中にかためて放送されています。
 こうやって見ると、意外と面白いな、、。
わりと、けなして書いてごめんね、、。信一郎さんのスペースオペラってことで
期待しすぎたのかな、、。
これ、意図的にやっているだろうと、思うんだけど、作画というか、画風に
ばらつきがあって、逆に面白い。
 また、スタッフがえググて、純文学の雑誌にまで書いたりしているSF作家円城塔まで
参加してます。
 その回みたんだけど、図書館ネタだったんだけど、もうひとつ、円城塔の
良さ生かせてなかった、、。なんか、ばらつきがあるんですね、。
信一郎さんの植物の回は面白かった。

管理者にだけ表示を許可する
