スポンサー広告 > 風雲維新ダイショーグン 放送終了
アニメ > 風雲維新ダイショーグン 放送終了



風雲維新ダイショーグン 放送終了




ダイショーグン

 春アニメが続々、終わっていきます。
ダイショーグンも、やたら色んなモノが登場するなぁ、と思っていると
放送終了。
 やたらキャラが生き残っているし、きちっと見てないからわからないけど、
徳川慶一郎と名乗りだしたので、season2にも、かなり含みを持たせてあります。
 巨乳キャラをしかも、時代劇で強引に眼鏡っ娘巨乳を持ち込むとは、
少しあざとすぎます。
 ただ、山下しゅんやのキャラは相変わらず、いきいきしてるし、
ロボットのデザインもいいと思う。(ちなみに、ニトロプラス系のひとがやってます)
 エロネタに走ったところで、お手軽アニメになっちゃったきらいがある。
これ、脚本、前にも書いたけど、佐藤大、あの理論派の佐藤大が書いているとは、
信じられません。

管理者にだけ表示を許可する
