スポンサー広告 > 白銀の意思アルジェヴォルン #1
アニメ各話 > 白銀の意思アルジェヴォルン #1



白銀の意思アルジェヴォルン #1



 夏アニメ、続々スタート。

 W杯の特別編成が続いていて
深夜のアニメ枠がめためたになていましたが、夏アニメが
続々スタートしています。今季はけっこうどころか、ロボットアニメが多い。

 見逃してるのも、あるけど、一話をみた感想を少しだけ。

 まずは、「白銀の意思アルジェヴォルン」一番、リアルロボットアニメというか、
ガンダムというより、ボトムズや、ダグラムに近い感じ。
 これ構成を「輪廻のラグランジェ」や「モーレツ宇宙海賊」の佐藤竜雄がやってるんですよね。
なんかみりたりー色が女性ラブコメっぽい作風と真逆なスタッフって気もしますが、
 一話見る限り、ロボットがかっこいい。主人公ロボはランスロットみたいでちょっと他の
ロボットと比べると確実に浮いているんだけど、
他のやられメカが、まさにボトムズ!!。
 新米の主人公が、偶然すごい強い兵器に出会い搭乗するというめちゃめちゃ
ロボット物にはよくある展開ですが、
 ミリタリー度はかなり強めです。

管理者にだけ表示を許可する
