スポンサー広告 > スペースダンディ#15 面白かったじゃんよ
アニメ各話 > スペースダンディ#15 面白かったじゃんよ



スペースダンディ#15 面白かったじゃんよ



 スペース・ダンディのseason2が始まりました。
一応、season2からは、本腰いれて見ようと思っていたのですが、
season1は13話で終わったんですね、、。14話見逃しました。
season2になって、さらに深い時間の放送になっております。
season1とか、2とか、制作サイドとしては、区別ないみたいですね。
主題歌も変わらないし、話数もそのままです。

 15話、ウクレレ漫談の回ですが、元ネタはともかく、面白かったです。
見た時の精神状況によるのかな、、?。ユーモアではなくて、
SFとしてスペオペとして面白かったです。カピパラの奥さんもサイコー。
あとからわかったのですが、スタッフもサイコーでした。
 作画監督に千羽由利子、中田、多分時の波のサーフィンのところとか、描いてると思う。
脚本、信本さんですよ。
 このまま、続いていってほしい、、。

管理者にだけ表示を許可する
