コミック > 巨娘



巨娘



 「巨娘」
 木村紺・著

 大柄な女性、ジョーさんを主人公にしたマンガ。
身長が大きいだけで、内面が女性っぽいのならなんとなく
わかりますが、この人、
内面も、超大柄。すべてが豪快です。
 豪快というより、豪傑かな?。
居酒屋の店長なんですが、めちゃめちゃパワフルに仕事もこなしています。
(バイトの店員が少しかわいそう!?)
 これで、しっかり彼氏もいて、恋愛のほうも大柄にこなしています。
(大柄にこなしているで、察してください)

 少し前流行っていた、(今も流行っているかな)
私小説風のエッセイコミックに近いなぁ、、。
 マンガの王道の一つ、"キャラ立て"を忠実にこなしている
作品かもしれません。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
