スポンサー広告 > アニメスタイル002
アニメ関連の書籍 > アニメスタイル002



アニメスタイル002



 「アニメスタイル 002」

 これ、前号から、一応チェックしていたんだけど
今号は良かった。
表紙からわかるとおり、
 「009 Re: cyborg」の監督、神山さんの特集で
ロングインタビューが掲載されております。
 それと、巻末には、峯不二子という女の
設定資料集が、別冊として、組み込まれております。

 アニメ雑誌って「NEW TYPE」とか、「アニメディア」とか、
「アニメージュ」とか、色々あるけど、
 作画監督に大きな、セル画を描かせて、それをカラーで
大きく載せる、キャラ重視の編集で、
どっちかというと、若い世代向きの編集でした。
 (最初、NEW TYPEが出たときは、変わったアニメ雑誌が出たと思ったのだけどね)

ところが、この「アニメスタイル」は違う。
雑誌なのか、ムックなのか、良く知らないけど、
 文章重視のまさに、質実剛健!!。
大人向けのアニメ雑誌だ!!。

 一度、書店で手にとって見てください。

関係する記事
009 Re:cyborg

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
