スポンサー広告 > サムライエース vol4
コミック雑誌 > サムライエース vol4



サムライエース vol4



 サムライ・エース vol4
です。

vol3のときに記事にしようかと思いましたが、
忙しさにかまけて、書きそびれてしまいました。 
 主に、安彦さん目当てで読んでいます。
4話めにして、ヤマトタケルという名前が、とうとう本編で出てきました。

 完全な、歴史マンガ、いや、考古学マンガなのですが、
流石、安彦さんどう描いてもというか、
どう転んでも、古典的な少年マンガっぽくなるんですね、、。
 まさに、儀式以上の打倒父系みたいになたのちに、
さらに、少年は成長するといった感じです。

サムライエースの記事へ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
