スポンサー広告 > サイコパス その2
アニメ > サイコパス その2



サイコパス その2



「サイコパス その2」

 年越しで、ノイタミナ枠で放送している、
サイコパスです。(BS fujiでも、見れます。)
 少し、最近、最初のころに比べると、趣旨が変わってきましたね。

 監督のアイデアか、ニトロ系の虚淵玄のアイデアか、不明ですが、
メインの製作スタジオが同じということで、どことなく攻殻っぽい。
 大体、自由に絵作りできるアニメでも、基本、自分の見たアニメを
そのままインスパイアされておんなじビジョンを持ってくる人が大半なので、、。
 これこそ、キーだと思われていたメインアイテム犯罪係数とか、言わなくなってきた。
ここまで、構築された、世界観なのでそこの仕組みを探るということで、
ラストの盛り上がりを作りたいのは、理解できるけど、、。

 割と、純粋なミステリっぽいティストからは、
少し変わってきた。
 虚淵玄の描く、ミステリだと思っていたのになぁ、、。

 
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
