スポンサー広告 > 「進撃の巨人」 アニメ化
アニメ > 「進撃の巨人」 アニメ化



「進撃の巨人」 アニメ化

「進撃の巨人」がアニメ化だそうで、、、。
で、、きっちり一話目は、見逃してます。

 絵や、話の設定は、ともかく、とにかく、パンチの効いた
作品であることは、間違いないので、話題も含めて、いい宣伝には
なると思います。
 多分、作画はかなりUPするんじゃないかと、、。

 最近マンガが売れればいいんだみたいな、1クールだけアニメ化が
ある程度のゴールでやってる企画もあるので、見極めが大変です。




管理者にだけ表示を許可する
