スポンサー広告 > 春アニメ 続々スタート
アニメ > 春アニメ 続々スタート



春アニメ 続々スタート

 春アニメが、続々スタートになりましたね。

 ちょこっと見ただけなんですが、
「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」なんですが、
久々に、平井久司がキャラデザ。
 で、seedのころに比べると、ちょっと絵が変わってる。

 作画監督のせいかもしれませんが、なんか、ゴージャスに。
平井のキャラってあんまりバリエーションがないので、基本、髪型と色で
分けてる感じ。
 ファンの方には、申し訳ないのですが、基本、あんまりすきではありません。
 でも、線を減らしたアニメのデザインとしては、よく出来た設計だと思います。
 どこか、ゴージャスになり、そして、正面の絵になると、鼻のトップを省略してる。

 新しい、平井のフォーマットになるかもしれない。

 メカの造詣はまぁまぁ。

脚本と世界観は、ごにょごにょ、、。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
