スポンサー広告 > 革命機ヴァルヴレイヴ #2
アニメ各話 > 革命機ヴァルヴレイヴ #2



革命機ヴァルヴレイヴ #2



 OP歌ってる二人↑
TMさんだから、よけいガンダムっぽいのか、

革命機ヴァルヴレイヴ #2

 勢いにのって2話めも見てみました。
オカルトチックな展開に対する答えというか、言い訳が
今作のテーマ。
 単純に、バンパイアみたいになって、不老不死になったのかと思いきや、
入れ替わるんですね。
 もう、裏切ったことになっていますが、
 話の進捗次第では、あのときの、おれは、違ったんだとか、言って、
かなりややこしい話になるかもです。
 また、死んじゃったと思っていたキャラも復活。
あんな手があったとは、です。

 ラストには、大型のトリみたいな、メカ(イデアール級機動殲滅機)も出てきて、
満足。ノイエ・ジールいや、近藤版のナイチンゲールみたいです。
 本作、思うに、メカにかなり3DCGが使われているみたい。
 あぁいう動かない。腰のひねり、肩の複雑な動きのないメカは
手での描写でのうそがまったくないので、CGで使えます。

 公式サイトを見ると、ヴァルヴレイヴなるもののが、
番号違いでいっぱい出てくるみたいですね。
OPでも、一部登場してますが、
楽しみです。
 オカルトチックなところは、抑えめで展開してほしいです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
