スポンサー広告 > 銀河機甲隊マジェスティックプリンス
アニメ > 銀河機甲隊マジェスティックプリンス

スポンサーサイト


銀河機甲隊マジェスティックプリンス



 春アニメのツートップは、
どうやら、「ヴァルヴレイヴ」と「翠星の、、、」みたいな、気配ですが、
 (私も、この二つは、きっちり見てる)

 この前、ちらーっと「銀河機甲隊マジェスティックプリンス」見たら、
意外と面白いじゃないですか、、。
 大戦前の話だったので、前半の一盛り上がり回だったのかもしれませんが、
 平井久司のキャラが嫌いとか、言いながら、しっかり見てしまいました。

 リアルロボットもので学園ものっぽく作りこみながら、
敵に同じ人間を持ってこず、一応人の形態を持ってきているのが、
 ガンダム以前のスーパーロボットものみたいで、
逆に新鮮です。
 なにか、すんごい敵と戦っている感じはする。

 私の本職のちなみに、メカも大変かっこよい。
 
 で、よく見てたら、これ、製作しているの、輪廻のラグランジェでおなじみのXEBEC
じゃないですか、、。
 ハードな設定なようで、軽い感じとか、ちょっと似てる。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
