スポンサー広告 > 「風立ちぬ」公開迫る。先行上映会のイベントせまる。
アニメ映画 > 「風立ちぬ」公開迫る。先行上映会のイベントせまる。



「風立ちぬ」公開迫る。先行上映会のイベントせまる。



 宮崎駿監督の最新作、「風立ちぬ」の公開が迫ってまいりました。
(一応、夏休み公開作品)
そろそろ、先行上映会のイベントも各会場で行われると思います。

 これ、原作というか、(どれほど、原作に忠実かは別にして)
元ネタは、宮崎駿自身が雑誌「モデルグラフィックス」誌で連載していた
同名漫画です。
 原作のほうは、黒宮崎が全面に出た、堀越の戦闘機開発パートと
ものすごい悲しい話をメインにした、堀辰雄パートといったかんじでした。
 この二人を絡めたとは、いえ、この二人完全に別人です。
 どう話作りしているかは、見てのお楽しみ。

 とは、いうか、ここんとこ、見る人の対象年齢をかなり低く設定していた
宮崎。
 これは、完全に大人向けの作品になっていると思われます。
 そこが、一番楽しみかなぁ、、、。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する
