スポンサー広告 > 夏アニメ色々見てみた その2 『幻影ヲ駆ケル太陽』
アニメ > 夏アニメ色々見てみた その2 『幻影ヲ駆ケル太陽』



夏アニメ色々見てみた その2 『幻影ヲ駆ケル太陽』




 これは、いい。この手の魔法物ってあんまり得意というか、
殆どみないのだけど、いい。
 若手キャラは置いておき、中年キャラのリアルで生き生きしたデザインがいい。
捨てキャラとは、思えない描き込みです。
 キャラデザが気になる。
戦闘シーンのアクションゲージ的、動かし方のタメとかもいいし、
コンテもメカの戦闘シーンみたいで、かっこいい。
 タロットカードで色々世界観が作りこまれているといいなぁ、、。
出来れば、きちっと見たい。「魔法少女まどか☆マギカ」みたいな、ティスト
がするけど、あっちは、極北の魔法物って感じだったが、
こっちは、より正当な気がする。



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
