スポンサー広告 > スーパーロボット画報2
アニメ関連の書籍 > スーパーロボット画報2

スポンサーサイト


スーパーロボット画報2



 「スーパーロボット画報」も、結構貴重な一冊だったのですが、
2が出ました。
 ガンダム以降は、リアルロボットとスーパーロボットを実は、分けてほしいんだけど、
まぁ続編ということでいいでしょう。
 
 1シーズンごとに、一体何作作られるの?というぐらい作られるアニメ作品。
正に、フォローするのが大変です。
 それをフォローしたムック(ムックかな?知らないけど)
 今年の最初ぐらいの作品までフォローしています。
ただ、これも、MS大全集といっしょで、劇中の全部のロボットをフォローしていません。
 劇中の代表的なやつだけです。
でもまぁ、メカのデザインの変遷とか、有名なメカデザイナーなども、
知れます。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:俺はヤンデレ寄贈魔!!

京都国際マンガミュージアムの研究閲覧室に置いてあるこの本は俺が寄贈したものだ!!。

2013.09.29 17:44 山田与作 #i8r77OXE URL[EDIT]
25:Re: 俺はヤンデレ寄贈魔!!

> 京都国際マンガミュージアムの研究閲覧室に置いてあるこの本は俺が寄贈したものだ!!。
コメントありがとうございます、
しばらく、このブログほったらかしにしていました。
京都国際マンガミュージアムは行ったことがありません。噂はいろいろ聞いているんですが、、。
今度いけたらなぁ、と思っています。

2013.10.09 10:53 才 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
