スポンサー広告 > 別冊マガジンがすごいことになっている件。
コミック雑誌 > 別冊マガジンがすごいことになっている件。



別冊マガジンがすごいことになっている件。



荒川弘が、アルスラーン戦記を書くという表紙の
惹句に思わず、手にとってしまった、別冊少年マガジン。
 これが、すごいことになっているじゃないか!?。

 なんと、「進撃の巨人」もこの雑誌だし、
「惡の華」も、この別冊マガジンじゃないか、、、。

 肝心のアルスラーン戦記は、もう一つとは、
言わないけど、フツーだったけど、、。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
