スポンサー広告 > 人類は衰退しました
アニメ > 人類は衰退しました

スポンサーサイト


人類は衰退しました



 「人類は衰退しました」です。
原作のラノベの方もけっこう話題になっていて、
アニメ化以前から、ずーっと注目していたんですが、
結局読めず仕舞いです。
 注目していたので、
おおむねの設定は、知っていたのですが、
割と、ゆるーい変わった作品です。
 早い話、今、現在私たちが当たり前にしている
物質文明が完全に破綻した世界で
いろんな能力を持った妖精さんたちが、活躍しています。
 妖精さんには、いろんな謎が、存在するのですが、これは、
追々わかってくることでしょう。
 
 つっこみを入れながら見るというより、
この少し変わった世界観を楽しむアニメなんでしょうね、、。
 絵柄もファンタジックでポップな感じなのですが、
昨今画面にaftereffectで光を操作するレイヤーを入れるのが、
はやっていますが、この作品では、その光を描くレイヤーが、
びしーっとアニメっぽいまったくぼかしていない影と光を
描いたレイヤーが一枚入っています。
 一応、このアニメが最初の新機軸だと思います。

 OPがポップで割りといいですね、、。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
