スポンサー広告 > 宇宙戦艦 ヤマト 2199 #20「七色の陽のもとに」
アニメ各話 > 宇宙戦艦 ヤマト 2199 #20「七色の陽のもとに」



宇宙戦艦 ヤマト 2199 #20「七色の陽のもとに」



 やっと録画してたのをきちっとフォロー出来たと思ったら、
ちょい前の、一時間特集は、単純に世界陸上で
一回放送回が飛んだのの先行放送だったのか、、、。

 ちょっとブーブー。ずるいな、、放送局さん。

 #20「七色の陽のもとに」ですが、、、。
ドメルが、、。
 逮捕されちゃったり、あんなにキャラ立ちさせたのに、、。
ちょっとラストあっけなすぎ、、。

 森雪も簡単に誘拐されすぎ、、。
謎のイスカンダル人も出てきたけど、、、。


 DVDも最終巻で、先行して行ってる映画上映も
最終話になるそうです。

秋からは、この枠、マギseason2みたい。(未確認)。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
