スポンサー広告 > 宇宙戦艦ヤマト2199 #22
アニメ各話 > 宇宙戦艦ヤマト2199 #22



宇宙戦艦ヤマト2199 #22



↑これも、ほしんだな、。本当は、。

 もう秋アニメ戦線がかまびすしいですが、
こっちも、例のごとく盛り上がっております。
あと、3話ぐらい?10月からマギseason2みたい。

 もうネタバレにならないでしょうから書きますが、
あの科学力で優位に立っていたガミラス帝国が
これほど逼迫した状況に追いやられたのって、
ヤマトが全部波動砲でやっつけちゃったのではなくて、

 なんか、どこでもドアみたいな、次元なんとか、で
ガミラスの大艦隊をおいてきちゃったんですよ。
 テロンって頭いい。
で、その大艦隊が今、えんやこらと、ガミラス本星へ向けて、
帰還を急いでおります、
 それまでに、決着を付けられるか、ヤマトの諸君。 

 でも、七色星団戦では、かっちり実力で勝っちゃいましたが。

あと、今まで、ユリーシャをミリーシャって書いててすいません。お詫びして訂正します。

 なんか、最終兵器っぽいのが、ラストに炸裂しましたが、
最終兵器の打ち合いはやめてほしいな、、。
そういう『終わり方だけは、、。

 twitterなどだと、続編が作りやすい感じで
終わっているそうですね。
 少し楽しみだったりする私。

 このヤマト2199ってここ数年でも屈指のアニメなんじゃないの、、?。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する
