スポンサー広告 > 『キルラキル』始まる!!。#1
アニメ各話 > 『キルラキル』始まる!!。#1

スポンサーサイト


『キルラキル』始まる!!。#1




 秋アニメが、続々始まったわけですが、
一番業界的にも、話題だったのが、これでしょう、、。
BS11で、グレンラガンのボックスセットを売らんがための放送でも、
ばんばん番宣が入っておりました。
 それも、春ぐらいから、、。

 グレンラガンの一話も屈指の一話でしたが、
これが、また、面白い。スピード感という意味では、グレンラガン以上かも
 今石演出と中島かずきの超ハイパワー脚本がかえってきた
感じですね。
 それと、すしおさんのキャラもいい。
動かすところと止めるところをきちっとわけた描写でTVアニメっぽい。
日本のアニメ3コマなら、多少同ポジがある程度で
なんでも来いと一時期は、動かしまくっていましたからね、、。
アニメーターが助かると思う。
 ロボットアニメという縛りがあったラガンに比べると、
学園物ということで、より中嶋かずきの横行な感じの大げさ感がより際立っている感じですね。
 ロボットを挟まないぶん、ダイレクトにキャラが動いています。
主人公の声優、誰かな、、と思ってたら、
小清水亜美さんなんですね、、。
 マジで芸域広いっす。多分、すごいやつが、もっとすごいやつを倒していくと
いういい意味での70年代っぽい番長漫画なっていくと思う。

 後、書き忘れたけど、なんか、画面設定か、セットデザインか、なにかで、
吉成曜さんが参加してるみたいですね、、。
エヴァで動かしまくった人だけに、なにか、動かしてほしいな、、・。

 本能字学園ですか?
あれ多分変形してロボットになると思う。わかんないけど。

anime
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
manga
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
