スポンサー広告 > キルラキル #2
アニメ各話 > キルラキル #2

スポンサーサイト


キルラキル #2

 いやぁ、amazonのリンク貼りたいんですが、
無いんですね。商品が、、。どうして何でしょう。OSTだけです。

 キルラキル二話目です。
なんと、あのエースを狙え風のコーチ兼先生が少し
謎というか、"服"の設定を教えてくれます。
 血を吸うのが、ポイント。

 一話では、ボクシング部でしたが、今度は、ずばり女子テニス部。
北海道遠征前に流子と対決ですよ
 「億千万本」には、笑っちゃいました。これ、数学的にも単位として
全然おかしくない、誰が作詞か、知りませんが、やりますね、ヒロミ郷。
 いや、中島かずきか!?。
ボトムズネタも入ってましたね。
 
 本能字学園がロボットになるとか、書きましたが、
これは、全国制覇ならぬ、全部活制覇ですね。

 コンテでコントロールしているのかも
しれませんが、アニメーター各員の動かし方もサイコーです。
 
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
