スポンサー広告 > 『蒼きウル』、パイロット版製作開始。
アニメ > 『蒼きウル』、パイロット版製作開始。

スポンサーサイト


『蒼きウル』、パイロット版製作開始。

例によって、いっぱいフォローしてるので、TLにちゃーと
入ってきて、あっといまに流れてしまうツィートですが、
(一時間ぶんぐらいしか読めない)
そこで、どなたが呟かれたのか、しりませんが、
『蒼きウル』についての情報が。

ソッコーGAINAXのサイトへ直行です。
ガセじゃなかった。
 
 マジだった。

私、ガイナックスそのものというより、「王立宇宙軍」の
凄いファンなのです。マジリアルタイム。ひっくり返った派です。
そこから、ガイナックス→岡田斗司夫さん→庵野さんと
行った感じなので、、。
 
 「蒼きウルは」、この「王立宇宙軍」の正式な続編で
時代が少し進み、ジェット機飛びます。いや、飛ぶつもりだった。
いや、制作するつもりだった。
 貞本さんの画集に「蒼きウル」のイメージボードまで載っていました。
なんか、「蒼きウル」のゲームは作ったんですよね、、。
著名な方々にデザインさせて、、。
 ウル覚えだったらすいません。(下手なs洒落)

 どうして、おじゃんになったのでしょうかね?
「王立宇宙軍」の監督(脚本も)の山賀さんも「ナディア」に
一応、製作でクレジットされていたのかな?(またもや、ウル覚え)
名義貸しみたいな感じで、アニメ制作そのものにもう一つ興味が無いというか、
正に、あの映画でバーンアウトした感じ。本当は、岡田さんが一生に一本作るならって
感じで意気込んでバーンアウトした気はするのですが、その辺の経緯は、
関係者、業界人じゃないとわかんない。
 
 ただ、一抹の不安も、、。

「グレンラガン」のスタッフ、今石さんや、吉成さんのことを
ガイナックス第二世代いや、第三世代って
まえ書きましたが、もう出ちゃってるんですよね。ガイナックスを、、。
 スタジオ・トリガーってので「キルラキル」作ってる。
で、庵野さんが、エヴァの新劇場版用にスタジオ・カラーでしょ、、。

 どうなってんの今、ガイナックス?。

一応、ガイナックスの公式HP貼っときます。
天下のガイナックスだよ

 
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
