スポンサー広告 > 『蒼きウル』が少年エースで連載されるかもしれない件
コミック雑誌 > 『蒼きウル』が少年エースで連載されるかもしれない件



『蒼きウル』が少年エースで連載されるかもしれない件



 少年エースで連載していた、貞本版エヴァが終結したわけだが(だいぶ前ですが)
なんと、その後発に貞本自身による「蒼きウル」の連載の噂があるらしい。
 少し、どころか、めちゃくちゃ楽しみだ。
 あくまでも、噂なんで信用しないようように、、。
若い子たちは、なんでそんなに「蒼きウル」に興奮してんの?って思ってんだろうな、、。
 貞本は、絵が変わったって前このブログで書いたけど、本当は、「オネアミス」のころの貞本キャラ
のほうが、漫画っぽくなって線が整理されたエヴァとか、ナディアの絵より好きなんです。 
 飛行機のデザインは、ゲームの時のをそのまま使うんですかね?。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
