スポンサー広告 > 『蒼き鋼のアルペジオ』
アニメ > 『蒼き鋼のアルペジオ』



『蒼き鋼のアルペジオ』



『蒼き鋼のアルペジオ』なんだけど、船に必ずついてくる女子の萌えキャラはやっぱりあざとさを感じるけど、おもしろい。
艦コレとコラボがするそうな、、。どうなるの?。というより、どうやるの?
 でも、前書いたけど、メイン・スタジオがサンジゲンでメカがというより、キャラもロングショットだと、ほぼCGなんだけど、
CGの多用からか、前田真宏版「青の6号」に見えちゃうんだよね。とほほほ。
 実は、この前、大人買いしたのよ、いままで出てるところの原作をコンプリして。
で、いつものパターンで買うと安心して読むの忘れちゃうんという。いかんいかん。
 アニメ見てるほうが、楽なんだな、、。テレビの前で座ってりゃいいから。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する
